カテゴリー「2018 Bali」の12件の記事

バンコク2泊

夜10時過ぎにミレニアムヒルトン到着。

まずは部屋のミニバーからシンハビールを取り出しぐびっと。

おいしい!!

バリ島ではビンタンビール一択でしたが、ピルスナーで飲みやすくはあるものの、物足りないのよね。

今回部屋のアップグレードはありませんでしたが、朝食とラウンジアクセスはありました。

1階のレストランで朝食をいただいた後31階のエグゼクティブラウンジに移動しコーヒー飲みながら今日1日の行動の打ち合わせミーティング。

続きを読む "バンコク2泊"

さよなら~バリ島

バリ島11泊を無事終え乗り継ぎのバンコクまで。

いえ。
無事終了ではなかった。

またやってしまいました。ホテルでの忘れ物。

クタのホテル。チェックアウトタイムは12時でしたが空港に出発する車を午後1時半にお願いしてあったので、1時まで部屋にいていいことになり、せっせとパッキング。

そこで気づきました。

続きを読む "さよなら~バリ島"

クタビーチ

クタに3泊しました。

バリ島、有名なリゾートエリアが数多くある中で敢えてクタ。

前に来たことのある夫を始め聞いた人全員が、クタが便利と言ったので。
「リゾートに滞在してても結局お買い物とかクタに行くから、クタに泊まればよかった」とか言われると、ならクタにしましょうってことになるわな。

続きを読む "クタビーチ"

クタへ

ムンジャンガンで5泊しクタに向かいます。

ヌサベイ・ムンジャンガンリゾート、ワイルドで楽しかったな。

部屋の下の鹿。

服のホコリを払おうとバタバタしたら、その音にびっくりしてドタドタと逃げて行きました。
床下に鹿がいるの知らなかったし、こっちも驚いたよ〜

あとゲッコーの鳴き声もすごかったな。
あんなに大きな声で鳴くとは知りませんでしたよ。

続きを読む "クタへ"

ムンジャンガン・シュノーケル&ダイビング

ムンジャンガン滞在と言っても、泊まっているホテルがあるのは陸地側で、正確にはムンジャンガンとは沖合いにある島のことを言います。
ムンジャンガン島自体は無人島で、お寺がいくつかと小屋とトイレがあるくらい。
ここのサンゴが素晴らしくみなボートでシュノーケルとかダイビングしにやって来ます。

続きを読む "ムンジャンガン・シュノーケル&ダイビング"

ムンジャンガン・食事編

リゾート内レストランは一軒のみです。

そして一旦ここに来たらリゾートの外に出ることはないので、滞在中はずっとこのレストランで朝昼晩食べることになります。
(リゾートから出たとしても、出たところにも何もない。)

鹿や猿に囲まれて。

続きを読む "ムンジャンガン・食事編"

| | コメント (0)

ムンジャンガンに来ています

ウブドでの3泊を終えムンジャンガンに来ています。

ウブドのホテル。

続きを読む "ムンジャンガンに来ています"

| | コメント (2)

ウブドにて

ラフティングをしに行ったり、ライスフィールドを散策したり(ガイド付き)、聖なる泉の寺院に行ったり、ライステラスを歩いたり、コーヒー農園(とは名ばかり)行ったり、ウブドであれこれしてみてます。

でも、

ウブド。

なんか思ってたところと違う…

続きを読む "ウブドにて"

ウブドの朝

夕べは鳥やら虫やらカエルやら獣やらの大合唱に囲まれて眠りました。

起きたら雨!
(夜中もすごく降っていたらしい。気づかず。)

続きを読む "ウブドの朝"

バリ島到着

バンコクからデンパサールまでのタイ航空は、ジャンボでした!

スタアラ塗装のもの。

(ガラス、と言うかアクリル板?がスジスジでこんな画像になってます。)

続きを読む "バリ島到着"

その他のカテゴリー

2005コスメル&ニューヨーク 2005マウイ 2006オアフ 2006トモダチと行くオアフ 2006ラスベガス&オアフ 2006ラスベガス&サンフランシスコ 2006夏・オアフでハイキング 2007夏ノースショア・ハワイ 2007結婚式に出るハワイ(オアフ) 2008ブラジル・ペルー 2008夏グアム 2008秋オアフ(ハワイ) 2009カウアイ&オアフ 2009冬オアフ・ホノルルマラソン 2009春ニセコ 2009秋・宮古島 2010ソウル2泊3日 2010夏・宮古島 2010弾丸ハワイ 2011/5月オアフ 2011夏オアフ&ハワイ島 2011春パラオ 2011秋モルディブ 2012トマムでスキー 2012・冬のハワイ 2012友達と行くハワイ 2012夏休みロスカボス 2012息子のハワイ 2013友達と行くコオリナ 2013地中海クルーズ 2013春オアフ 2014 LA&ラスベガス 2014オアフ(ホクラニ) 2014サイパン・ダイビング旅行 2014北海道 2014秋・マウイ 2014秋・台北 2015 Los Angeles 2015友達と行くコオリナ 2016 11月 石垣島 2016 12月 ドイツ他 2016 1月パラオ 2016 3か月ハワイ 2016春オアフ 2017 6月 ワイキキ&コオリナ 2017 7月UK 2017 シアトル&ポートランド 2017 冬マウイ&オアフ 2017オアフ&カウアイ 2018 Bali 2018 Oahu & Los Angeles 2018 Okinawa 2018 USAグランドサークル 2018 インド 2018冬プーケット 2019 Thailand 2019‐2月台北 グルメ・クッキング コンラッド東京 コーヒー、カフェ タイ/サムイ島 ダイエット ハワイ ハワイねた ハワイ島 バトン ファッション・アクセサリ ペルー 住まい・インテリア 北海道 学問・資格 携帯・デジカメ 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 書籍・雑誌 海外旅行 海外通販 白内障手術 美容・コスメ 英語 草津 音楽