« 韓国料理店Dae Jang Keum/大長今 | トップページ | Elara, a Hilton Grand Vacations Club/設備 »

Elara, a Hilton Grand Vacations Club/部屋

今回ラスベガスでの3泊は、エララ(エラーラとも言う?)。
エララ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ/Elara, a Hilton Grand Vacations Clubです。
Elara_hotel_las_vegas
(HPより画像借りました。)

PHウェストゲート。PH=プラネット・ハリウッドで、プラネットハリウッドホテルとPH併設のモール「ミラクル・マイル・ショップス」と繋がっています。

場所もベラージオ斜め向かい、パリスの隣りで超便利。

2012年からHGVCとして利用できるようになり、何よりここ、4BRがある
今回のような大人数旅行にはもってこいです。4BRを2ユニット取っての滞在でした。

事前にエララに直接電話をして、2家族隣同士の部屋か、あるいは近い部屋、少なくとも同じフロアにしてください、とリクエストしたところ、4BRは各フロアごとに2ユニットしかなく…(うんぬん)…コーナールームになっていて…(うんぬん)…まあできる限りのことはします…(うんぬん)的なことを言ってました。(^^;)←もうちょっとクリアに理解できる英語力が欲しい!

チェックインしてわかったのですが、4BRは、2BR+1BR+Studioの3部屋を繋げて4BRになってました。なので入口ドアが3枚ある!(@_@)←カードキーでどのドアも開けられます。どこから入ってもOK(笑)
で、4BRは各フロアの両端に1部屋ずつの配置。
一番手前に1部屋と一番奥に1部屋。なのでエララの中でも一番いい部屋と言っても過言ではないかも。
今回は同じ場所の38階と50階(だったか)にアサインされ、結局電話リクエストはしなくてもよかったのですが(^^;)、まあ、こういうことだったのね。いい部屋だったし、移動はエレベーターだから階数がどんなに離れていても関係ないしね。

室内入ってびっくり。

すごいよここ。

ストリップ側の角部屋(と言うか一番端の、上の写真で言う赤い部分がある部屋)。その赤いところが4BRの中の2BRの(わかりにくくてごめんなさい)、リビングルームの窓になってます。

で、4BRの中の2BRの(^^;)主寝室が、映画の世界。
なんだここ?!

写真では絶対伝わらない!と思って、写真もあまり撮ってないくらいのゴージャスさ。(^o^;)

取り敢えず最初に入った時の部屋からの眺め。
Img_9778

Img_9776

部屋。HPより。こんな感じです。
Img_9337

全面ガラス張り。(ここから自前の写真です。)
Img_9134

Img_9142


ベッドルームにバスタブ。外からは見えないガラスなので、ラスベガスの夜景を堪能しながらのバスタイムを楽しめます(って一度も浸かってない)。
Img_9746


ガラス部分は全て電動スクリーン。
Img_1896

リビングのスクリーンはテレビになってます。←初期画面には「Welcome ○○××」と夫の名前が、、、(@_@) これでチェックアウト操作もできる。
Img_9245

リビングの真っ赤なソファ。
Img_9138

リビングは窓が赤いので何となく部屋全体が赤っぽくなってます。
Img_1779
(外観の写真と見比べいただければわかるかと。)


ゼブラ柄の寝椅子。マゴが富豪のように昼寝してます。
Img_9206




バスルームです。
Img_1908


Img_1897

シャワールームもシャワーヘッドが2つ。
幅広のシャワールームで、両側壁面に両方からシャワーヘッドが出ていて、左右2人でシャワーが浴びられるようになってます。…が、このダブルシャワー、正直意味不明。
そして角には棚とも言えず腰掛けとも言えないようなスペースが。2人でちょこんと座って休憩できるのでしょうか??

こんな感じ。>>(トリップアドバイザーより)

真っ黒便器。
Img_9243



2BRにランドリーあり。(ここのしか使わなかったので他のところにあったかどうか不明。)
キッチンあり。(料理してないので設備・備品など不明。)


こんなゴージャスな部屋、申し訳ないくらい。

とにかく部屋と私たちが似合わない。(^o^;)
Img_9702


例えば2BRを利用する場合、どうやって予約すればこのコーナーの部屋になるのかもわからない。
そうなると2度とこの部屋には滞在できないと思う~
最初で最後のセレブ気分。(ToT)/~

それでもこれで4BRスタンダード。3泊で5400ポイント。お得!

いい思いさせてもらいましたよ。

|

« 韓国料理店Dae Jang Keum/大長今 | トップページ | Elara, a Hilton Grand Vacations Club/設備 »

2014 LA&ラスベガス」カテゴリの記事

コメント

のりさん、こんにちは
ぴぃちゃんママです。

そうそう、このお部屋~
私たちもこのお部屋に泊まりたいですぅ。

ちょっとお聞きしたいことがあるので、よろしければメールくださいm(_ _)m

投稿: ぴぃちゃんママ | 2014/10/07 16:54

ぴぃちゃんママ(^^)!

ようこそいらっしゃいませ~♪
エラーラ、よかったですよね(^^) HGVCのオーナーになってよかった~と思えましたよ。マウイにもできるみたいですし、しばらくはどんどん活用しようと思ってます。

別途メールいたしました。ご確認くださいませ。

投稿: のり | 2014/10/07 19:30

のりさん、いきなりの不躾なコメントにもかかわらず、
メールしていただきありがとうございますm(_ _)m

ほんと、エラーラ、いいですよね。
ぜひまた泊まりに行きたいです。
もちろんそれ以外のいろんなHGVCの施設にも行ってみたいです。

今の気がかりは円安ですね
年末に向けて円高になってくれないかしら・・・。

投稿: ぴぃちゃんママ | 2014/10/07 20:56

ぴぃちゃんママさん、

つたない解説で申し訳なかったです。目指すものがゲットできるといいですね。(そしたらまた私にもその極意を教えてくださいませ。)

円安ですねー。ほんと大変です。
今年の請求書が恐ろしいです~( ̄ロ ̄lll)

投稿: のり | 2014/10/08 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国料理店Dae Jang Keum/大長今 | トップページ | Elara, a Hilton Grand Vacations Club/設備 »