« 台湾かき氷が食べたいっ… | トップページ | コロア・タウン »

ひとりコストコ

8月が更新月のコストコ(コスコ/Costco)。

8月中に更新手続きすればタマゴ20ケもらえるらしいし、そうじゃなくてもいつも行きたいコストコ。
その話を夫にしたら、「だいたいタマゴ20ケっていくらくらいよ?200円くらいで買えるんじゃないの?それをもらうためにガソリン代かけて・・・」いいです。もう。ひとりで行きますから。

そんなわけで、昨日町田方面に用事があったので、多摩境店へGO!

初めてのひとりコストコですよ。


ひとりでコストコって 結構    さみしい。。。

今回はコストコの後に町田で用があったのと保冷バッグを忘れたので、デリ系、精肉・魚介類などの生鮮食品は一切買わず、ひとりで持って帰ることも考えて、最小限の買い物に抑えてみました~
入り口でくれたクーポンも今回はあまりいいのがなかったなあ…。

買ったものは、、、(写真は撮ってないですー。)

今回のメイン。カークランドのチュアブルのビタミンC錠(アセロラ味)一瓶500粒入り。
この間ハワイでアラモアナにできたVitamine Shoppeで買ってみたチュアブルのビタミンCがなかなか良かったので、大量に買いたかったんです。コストコならああいうのあるだろうと思ったら、やっぱりありました。2瓶購入。

それと、赤ワイン5リットル箱。
先日西友で3リットル入りの紙箱ワインを買ったら、これがおいしいし、あれって空気に触れない構造になっているのでいつまでも風味がいいので箱入りいいな~と思っていたところなんです。

その他、
見るとつい買ってしまうカルバン・クラインのパンツ。(^^;)
バターチキンのレトルトカレー。(まのあさんのブログで見たもの。) 食べるの楽しみ♪
パンスト10足組。(何もここで買わなくても…ではあるのですが。。。)
さらさらタンクトップ(暑い日のインナーによさそう。)
プーマのTシャツ。997円。(キャミソールの下に着るのにちょうど良さげな薄手の白。)
OLAY石鹸14コ入り。(我が家のお風呂石鹸は液体より固形派なので。このサイズのソープバーはうれしい)
コンビーフ4缶セット
ドーナツ12コ入り
スパム6缶セット
アスパラガス3束セット
ルッコラ 大量パック
ブルーベリー2パック
カレーペースト2瓶セット
ダウニー

など。




やっぱりお寿司や丸焼きチキンも買いたかったわーーー。。。

|

« 台湾かき氷が食べたいっ… | トップページ | コロア・タウン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾かき氷が食べたいっ… | トップページ | コロア・タウン »