« ヴェンタリオ@マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | レジェンドで飲茶/Legend Seafood Restaurant »

LAギャラクシー@ハワイ/L.A. Galaxy

ハワイ3日目。

(それにしてもこの旅行記進みませんねー(⌒_⌒;)。)

今日は夫と下の息子がハワイ入りです。
直前に日程が決まったため直行便が取れず(いえね、高い料金を払えば取れたんですよ。でもね…てんてんてん…)、成田から大韓航空ソウル経由でハワイまで。

到着は午前10時35分。

お昼の1時にチャイナタウンのレジェンドにて全員再集合。
他の家族とは別れ、娘と上の息子だけ連れて空港に向かいます。

で、その前に。

時間がちょっとあったのでモクレイアまでドライブ。
延々と、延々と、長ーーーいまっすぐな一本道を走ります。そうして見えて来たビーチ。

P8120042

P8120038

モクレイアと言えば、ディリンハムの飛行場。グライダーが飛んでます。
P8120035

ビーチパークでは週末ということもあってかキャンプしている人がたくさん。
そう言えばハワイの人はキャンプ好きなんでしょうか?
ワイアルアの借りた家のお隣のおうちでもこの週末パーティーが催されたようで、ピックアップトラックで続々と若者達がやって来ます。そして夕方からラナイでBBQして、その後ビーチで焚き火をし歌を歌い、夜は庭に張ったいくつかのテントで寝ていました。
ハワイに住んでいたら、何もキャンプなんてしなくても、いつでも海に行けるのに、なんでわざわざテントに泊まるのかな?とキャンプ知らずの私は思ったりするわけです。


話を戻しましょう。

その後803号線を下ってH2に入り島を縦断後H1から空港へ。

男の子ってこんな感じ。眠たい年頃なんでしょうか。。。
R6082036


空港のレイスタンドでレイを買って夫息子の到着を待ちます。
R6082048


KALのCAさんとおぼしき女性が到着出口から出始めて来ました。
みな一様にすらっと背が高く美人さん。髪にはお箸のようなかんざし。
みんな同じ人に見えるんですけどー。(^^;)

で、無事夫息子と出会って、まずはワードのROSSとスポーツオーソリティです。
スポーツオーソリティでは息子達が部活用のシャツを物色。下の子はアンダー・アーマー好きなので、アンダーアーマーコーナーに埋もれてゆきます。確かに種類は豊富だわ。
上の子はアディダスのL.A. Galaxyのベッカムシャツに釘付け状態。

確かに格好いい! アメリカ来たらこれ買いたいよねー。

しかし、いかんせんサイズがない。すっごく大きいのかすっごく小さいのしかない。
だったらと、翌日再びワイケレのスポーツオーソリティとで探します。ここならあるだろうと思ったら、結果はやはり同じ。店員さんに聞いてみると
「みーんなそれ聞くのよね。出ているので全部よ」
と。

仕方ないので、多分ないだろうけれど、プレミアムアウトレットのアディダスでも聞いてみます。

「それすごーくよく聞かれるんだけれど、ここにはないわ」

だそうです。

残念!!


2007.8.11(土)

|

« ヴェンタリオ@マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | レジェンドで飲茶/Legend Seafood Restaurant »

2007夏ノースショア・ハワイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LAギャラクシー@ハワイ/L.A. Galaxy:

» アディダスアウトレットショップ! [アディダス-adidas-]
アディダスのアウトレットショップには「アディダス ファクトリー アウトレット」お店があるらしいです。この「アディダス ファクトリー アウトレット」ではアパレル・アクセサリーから、フットウェアまでフルアイテムを取り揃えた本格的なファクトリーアウトレットらしいです。この「アディダス ファクトリー アウトレット」ではアパレルはフットボール、テニスなどの競技アイテムの他に、女性向け商品のウィメンズやお子様向けのキッズの商品が充実しているようです。この「アディダス ファクトリー アウト...... [続きを読む]

受信: 2007/11/10 13:12

« ヴェンタリオ@マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | レジェンドで飲茶/Legend Seafood Restaurant »