« ハワイアンキルトのベッドカバー | トップページ | 体脂肪計付き体重計 »

スティービー・ワンダーのGolden Ladyをリメイクしている…

この間何気に見ていたMTVかなんかで、ふと目に留まった人。
なんだーこの曲? この人一体誰????って感じで見入ってしまった。
アロハシャツを着た、アジア系のでっか目の感じのヒゲの人で、ギターを弾きながら歌っている。よーく聞いていたらその曲はスティービー・ワンダーの「Golden Lady」ではないの…。(・_・) ギターもまるでウクレレのように軽々~とつま弾いている。バックにはたまに海。。。
一体この人だれなんだろう~? なにジンなんだろう~? ハワイの人??…とこの1週間くらいずっと思っていた。
見つけましたよ、彼。Saigenjiという日本の人でした。今最大限に注目しているのだよ。
こんな感じ~→ ←これは別の曲だけれどね。

|

« ハワイアンキルトのベッドカバー | トップページ | 体脂肪計付き体重計 »

音楽」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー。

saigenji、テレビとかに出てたんですねー。
ちょっとビックリ・・・。

是非是非、生のライブ観てみてください!!!!
まじですごいから!!!!!

投稿: Yo.(orbit blender) | 2004/11/26 20:48

Yoさん、ようこそ。

テレビに出てたと言うか、ビデオクリップが流れてたんですよ。
それより、今日たまたま美容院で流れていた東京FMに出てましたよ、ご本人。(ちょっとビックリ。)
こちらご参照あれ。
http://www.bb.tfm.co.jp/tfm/countdown/index.html

CDは買ったんですけどね。ライブもいいですかね、やっぱ。

投稿: のり | 2004/11/27 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スティービー・ワンダーのGolden Ladyをリメイクしている…:

« ハワイアンキルトのベッドカバー | トップページ | 体脂肪計付き体重計 »